ジュウタンの寿命て??

お久しぶりんこです☆

早くも梅雨入りしたみたいで・・・。その話題遅すぎ??

カラスも寄り添う曇り空。

そんな私も曇り。

ついに『ラストフレンズ』終わってしまった・・・。

なぜか、仕方なく『Prisoner Of Loveヘビーローテーションで我慢。

HDにしっかり最終回は保護。



最近思った事といえば、ジュウタンの寿命てどれぐらいやねん!?って事。

去年に引っ越して来て、ふと気付くとアイボリーとしてやってきた

ジュウタンがグレー気味に・・・・。

つくねがもどしたりしたのが、やんわりシミになってるし。

つくねは、土足でアメリカンだし。

クリーニングに出してもいいけど、しょっちゅう家具とかどけてらんない。



そんな時、エェ物発見。

[rakuten:sasyo:10000771:detail]

タイルカーペットっ!!

これだと汚れたところだけ変えられるし♪

自分でも洗える。



模様替え決行っ!!

★BEFOR★

つくねは、どこでもくつろげるらしいけど、

人間は気になりだしたら無理だよね。

『どないしたぁ〜ん??』と言い出しそうな、ゆるりとしたお姿。



☆AFTER☆

写真じゃちょっとわかりにくいかな・・・。

ジュウタンも気持ちもピカピカ☆♪

結構安いっ!!と思ったけど、敷き詰めるだけ買ったら

普通の値段になっちゃうのね・・・・。アハハ(^_^;)

これで、ゴロゴロ出来る〜〜しないけどね・・・。

早速、2回、もどされ初洗い。



一方、こちらのAFTERは・・・・。

一人になちゃった・・・・。

空より先にカラスの心に雨か・・・。

カラスの心より早く、梅雨明けして欲しい。








ありふれた日常が急に輝きだした
心を奪われたあの日から
孤独でも辛くても平気だと思えた
I'm just a prisoner of love.
Just a prisoner of love



まさに囚われの身。ドラマにね。アハ

[rakuten:book:12889313:detail][rakuten:s-premium:10068242:detail][rakuten:santnore:1224760:detail][rakuten:patriot:10000440:detail][rakuten:tocopacific:1150860:detail]









♪つくねのマイ広場♪

↓つくねをクリック↓
つくねのマイ広場



こちらもブヒ祭り♪ポチよろ

 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば