今更??&最新号。

ちょっと今更ですが・・・・。今月に入ってやっと買いました。

コレっっっ!!!↓↓↓

DOG FAN (ドッグファン) 2008年 04月号 [雑誌]

DOG FAN (ドッグファン) 2008年 04月号 [雑誌]

2月16日にグラモで開催された運動会&撮影会のぶん!!

3月に出てたなんて(笑)

いつかな??とは思ってたけど遅れすぎ・・・・。



早速、中身の方はというと・・・・。

笑ってる。笑ってる。

ちょっとお口あけすぎのような気もするけど・・・。

今絶対いい写真撮れたっ!!って思った瞬間があったんだけど

選ばれた写真は違うやつでした・・・。

『つくね的にはどうですか??』

わかってるのかなぁ??

写真選ばせてほしいなぁ・・・。ワガママかな??



そして最新号の分は。。。。

コレっっっ!!!↓↓↓

こっちは、3月23日に横浜ららぽーとで行われた撮影会のぶん。

DOG FANとは違って全部フレブルなので読みごたえありますっっ。

つくねちゃんの写真はこれ。

今回は、おすまし顔かな??

他のブヒちゃん達をじっくり観察して気付いた事が!!

なんか横座りしてるのつくねだけやっっ!!!

エエエエエエエェェェ〜〜!!(><)

結構我が家では、普通の光景なんですけど。

他のブヒちゃんはしないのかな??

早速、実家に問い合わせ。

実家のハッピーもするという事でちょっと安心。

『おすわり』って言った時は普通のお座りするんですけど

ダルがりなのかな??ある意味くつろぎすぎ??

普通だといいんだけど・・・。

これからもブヒの観察はつづく。。。。。



この態度見てたら大丈夫にも思えてきた。


[rakuten:rack-kan:850539:detail][rakuten:fukuya:622129:detail][rakuten:pet-para:10020452:detail]










♪♪つくねのマイ広場♪♪

↓つくねをクリック☆↓
つくねのマイ広場



こちらもブヒ大集合

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば