おやつ見っけ隊。

おやつ見っけ隊参上♪



『つくねさん!!おやつ見っけたであります。』

『どこ?!どこ?!』

『正面であります』

『エッッ・・・・』

『無理だよ・・・手ごわすぎるよ・・・』



『普通に頼んだ方がいいよ。』

『普通にみんなでお願いしてみよう。』

『おやつ下さ〜い♪』



『ブヘヘヘヘヘヘ』

『仕方ないな。』





なんちゃって〜〜(*^_^*)



人生ではじめてプラモデルを作ってみた☆

300円ほどで楽しませてくれる凄いやつ。

細かい作業が好きなので以外とはまってしまった(笑)

こんな楽しいものがあったとは。

ガンダムの事はよくわからんが・・・。

カラフルでかわいいし♪



早速、今日も一つ。



つくね拗ねちゃうかな(笑)




 ☆お知らせ☆

http://www.j-dogfes.jp/index.html

23日ブヒ会の場所・時間が決定しました☆



臨港パークdeクリスマスオフ会★(主催:コテまま) 
■日時■ 
     12月23日(日曜日)
     午後3時頃
     雨天でも決行します!!
■場所■ 
     臨港パーク売店周辺(イベント会場となり)
■雨天時の集合場所■
     イベント会場入り口脇にコンビニがあるので
     コンビニから一番近い出口を出た所。


注意事項などが書いてあります。

 詳しくは、こちらでご確認を!!!↓↓


クリスマスオフ会 - フレンチブルドッグひろば掲示板



場所の詳細はこちら↓↓↓

地図を動かして周辺チェックしてください☆



♪只今、77ブヒ参加表明中♪(12日現在)



SDガンダム SDガンダムフォース 02 ザッパーザク (SDガンダムフォース)

SDガンダム SDガンダムフォース 02 ザッパーザク (SDガンダムフォース)

BB戦士 ガンダムアストレイゴールドフレーム (299)

BB戦士 ガンダムアストレイゴールドフレーム (299)

SDガンダム BB戦士 ブレイズザクウォーリア (BB戦士)

SDガンダム BB戦士 ブレイズザクウォーリア (BB戦士)








つくねのお友達公開中♪

↓つくねをクリック☆↓
つくねのマイ広場





こちらもブヒ集合中♪

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ