グラモ部、再開っ!!

17日の土曜日昼下がり、暇そうにダラダラの奴が・・・。

天気もよいので早速おでかけ♪グラモへ〜〜。



毎週か??って言うぐらい行ってる頃もあったんだけどなんだか久しぶり。

一ヶ月以上あく事ってなかなかないなぁ。

ついて早速、ブヒちゃん遭遇。

ブヒ遭遇運のないつくね家、この日はなんだかツイテル予感☆

ハッピー君。  ブログは⇒ハッピーのおへそ

オメメクリクリの真っ白ボディーにさくらちゃんを思い出したんだけど

遠い親戚さんだそうで♪んん〜納得っっっ!!

大きいお耳もかわいい♪

つくねもテンションあがりっぱなし♪

結局疲れて休憩かい・・・・。

これからブヒにとってつらい季節がやってきますね。

夜カフェなら大丈夫かな。ハッピー君また一緒に遊んでねぇ♪



つくねのお洋服を物色した後、パパとママはお決まりのスタバで一息。

つくねが熱い視線で見つめる相手とは。

やはりブヒ。ぎんじろう君。

ワンコ流あいさつ。クンクン。

やはり、同じ犬種ってわかるのかな??

おとなしく座ってたのに、いきなりのテンションアップ。

スカートらしき部分をめくりあげお尻ぜんかいでも気にしない。

結局ゼーゼー言っちゃってるし。。。



今日はブヒ運ついてたなぁと思いつつ

つくね・・・太り過ぎじゃね??と悩んだママでした。





最後に愚痴&言い訳。最近、写真のアップがうまくいきません。なぜ?


[rakuten:unidy:10003997:detail]







つくねのマイ広場公開中♪

↓つくねをクリック☆↓
つくねのマイ広場



こちらもブヒ大集合!!

 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば