『つくね』の日記を始めます☆

つくねは、もうすぐ?後5日で9ヶ月になります。

もう少し早くブログ始められたらよかったんだけど・・・。

なんかグズグズ・・・・。

まだ早い方っ!!って事にしとこ。

つくねとの運命の出会いをはたし生活が始まったのは、今年の元旦!!

一日モジモジして悩んだが、答えは決まってた!!飼うっ!!

その時は実家のある大阪に暮らしてた。

つくねも和歌山県出身で、一応?バリバリの関西人?関西犬やっ!!

ほんとにたまに笑いを心得てるのか、ちゃんと"オチ"をくれたりする.

わかってんのかな??

そして、今年の2月神奈川県にダーリンとつくねと引っ越してきた。

最初は、知らない土地であんまり積極的になれなくて

まぁ、未だに友達もおらんけど・・・。

つくねやブログなどを通じて、情報交換やお友達でも出来たらええなぁ。

なんて野望ももちつつがんばっていきまーす☆よろしく。







↓↓↓☆あなたのワンコも運命の出会い☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば