つくねと大阪へ!!

ブログをはじめて、早速やけど。

つくねをキャリーに入れて、新幹線で雨の神奈川から晴れの大阪へやってきた。

キャリーの中でおとなしく寝てくれるのは嬉しいんだけど、

『ぶーぶー』って足元からつくねのいびきが・・・。

雨の影響で電車が遅れて混んでたけど、グリーンはガラガラ。

隣に人はいないし、まぁいっか。ということで私もスピースピーzzz

大阪ひさしぶりーー!!!って2ヶ月ぶりやった・・・。

つくねはうちのお母さんとお父さんが大好き☆

やっぱり覚えてたみたいで、大喜び。

お父さんとお母さんもつくねに大喜び。あれ??私は・・・??

昔実家でも犬を飼ってたんだけど、死んじゃって以来

悲しいので、動物はかいたくないみたい・・・。

あっ、でも猫のピーちゃんがいるなぁ。

そしてつくねをだしにして、

ドサクサにまぎれてつくねのおやつを買ってもらった☆ワーイ

って喜んでる私も四捨五入したら30になるのかな?考えない事にしよう。

家に着いて早速ピーちゃんのおもちゃを奪う。

つくねはじゃれてるだけなんだけど、

ピーちゃんは、つくねの勢いが怖いみたいで、

つくねの来れない2階へ避難、そして2階からの見張り。

ピーちゃんの2階だけ生活は、つくねが帰るまで続く・・・。

つくねが実家に帰るといつもこう。

本来ピーちゃんの家なのに肩身の狭い思いをさしてわるいなぁ・・・。

と、思いつつつくねと暴れる私(笑)

反省してます。

明日からつくねと大阪生活を満喫するぞーー☆

写真とかもアップしていきまーす。








↓↓↓☆あなたのブログも人気に?!☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば