カニ?!

今日は、この前病院に行った検査結果を聞きにお母さんと行ってきました。

お出かけにご機嫌な様子のつくね



検査では、アレルギーとか菌の検査をしてくれてたみたいやねんけど、

結局、『ニキビダニ』やった。結局それかーーい!!

なんか色々皮膚とかいじられて怖かったのかな?!

カニを発見!!

アワアワアワアワっ。

ギャハハハハ。カニカニー。



おもろいけど・・・

笑ってられへんぐらい『ニキビダニ』ってのは長期戦みたいやね・・・。

今日はお薬もらいました。

後、結構いいシャンプーがあるから取り寄せてくれるみたいです。



薬欲とかはないんですか?

って聞いたけど、きついのであんまりお勧めできひんから

やってないって言われた・・・。

東京の先生には勧められたけど・・・。



先生によって違う事いうので、結構悩んでしまいます。

動物は、自分で症状とかを言ってくれないので、

心配になっちゃいますよね。

なんかエェ方法ないんかな?!

『ここ、めっちゃかゆいねん。』とか言ってくれたらええのに。

まぁ、とりあえず今の先生を信じて根気強く治していく事にします。



☆番外編☆

帰りに近所のペットショップに行ってきました。

ボステリ風フレブル発見!!

かわええーー☆

ワンコにも出ベソがいたっ!!

んん〜〜〜〜・・・・・

パパもブログ見てると思うので

さりげなーく、さりげなーく、アピール。





あれ?!私いつ帰れますの??



イラストでみる犬の病気 (KS農学専門書)

イラストでみる犬の病気 (KS農学専門書)









↓↓↓ポチッと押してブヒブヒに会いに行こう☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば