神様、もう少しだけ。

この前、日記で、写真のセンスがないと告白。

どうやら、奇跡のシャッターチャンスからも見放されてる模様。



シャッターチャンスは、いつ訪れるかわからん!!

とゆう事で、家の中でもデジカメを持ち歩いてるねんけど・・・。

今日、私は鏡の前で、女磨きのお手入れに没頭。

つくねは、お父さんのゴハン中に、おねだりに夢中。

ひと段落して、つくねを見てみると、

見た事ないぐらいの大量のよだれが出てるっ!!!

なんも貰えへんかったんやぁ・・・爆笑。

それにしてもおもろい顔!!!

よだれプラプラしてるしぃ。



これは、カメラ、カメラ!!

そんな時に限って忘れてるし・・・。

部屋にカメラとりに行って戻ってくると、

お父さんが『よだれでたんか。ヨシヨシ』って・・・。

ちょっと、ちょっと、ちょっと!!拭いてるやーん!!!

悔しー・・・。涙



悔しさを押し殺し、再びお手入れタイム。

ガサゴソ。ガサゴソ。ペタペタ。ペタペタ。

終了ーーー。今日もキレイになりました♪多分・・・。

再びつくねを見ると、シャボン玉出来てる!!

これは、今まで3回ぐらいしか見た事ない!!

神様、チャンスをくれたのですね。

シャッターチャンス再び!!!

カメラ、カメラ・・・。モタモタ。



ギャーッ!!つぶれた・・・。




神様は、私のシャッターチャンスを奪った。




ヒドイ・・・。ヒドイよー・・・・。




いいもん。いいもんねーー。フンッ。




今の時代は、こんなの出来るもんねーー。

技術でカバー。書いてみた。どうだ!!

ヨダレ・・・こんな感じ・・・。


シャボン玉・・。こんな感じ・・・。

勝ったっ!!勝ったどーー!!




ホントに勝ったの??

もう少し待ってくれれば・・・。



小さな工夫でプロ級に!デジカメ撮影の知恵 (宝島社新書)

小さな工夫でプロ級に!デジカメ撮影の知恵 (宝島社新書)








↓↓↓☆700匹以上のブヒ大集合☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば