楽しんだのは誰?!

ネットワークに接続出来なくなり

ここ2.3日アナログ生活を送ってましたー。

携帯で必死で見てたけどね・・・。



昨日、私は友達と遊びに行ってきました☆

天保山で、ワラビ餅食べましたの。美味♪



朝からお母さんがつくねとどっか行きたいとか言ってたけど

友達の方が、前から約束してたので・・・。



だけどもだっけど〜♪

結局、お父さんとお母さんとつくねで遊びに行ったみたいで・・・

ブログ用の写真もとって来てくれたみたいで・・・



写真紹介しまっす・・・。

ここ犬のしてエェの??テーブルに見えるけど・・・



これってビヨンビヨンってなるやつやろ??

喜んでるか??



これは、アスレチックみたいやね。

つくねキョトンとしとるやん・・・。



ちょっとちょっと一緒になって入ってるやん・・・。

ちょっとちょっとお父さんも普通にシャッター押したん??

いい加減にしいや。






これって一番楽しんだん誰なん??








↓↓↓☆フレブルで人気の名前を探してみよう☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば