どっちだっ?!私。

夜はだいぶ涼しくなってきましたね☆

昼はまだ、ちと暑いわ・・・。



今日もつくねとお母さんと病院に行ってきました。

前も書いたけど『ニキビダニ』は長期戦。

毎日飲んでる薬があってるみたいだったら、

いっぱい貰って帰ろうかな??と考えてたんやけど・・・

飲んでるお薬が、シロップみたいなやつで、

あまり日持ちしないとの事。



あんまり病院変えたくないし、

また最初から検査になるのも大変やし。

けど、帰りたい。



連れて帰って、定期的にお母さんにお薬取りに行って

もらって送ってもらってもいいけど。

様子見てもらうのは無理やし・・・。

置いて帰るか?!それはちゃうか?!



どうすればいいんだ!?

悩み中です。

でも、置いて帰るのはかわいそうだなぁ。

お母さんとお父さんの事大好きやから意外と普通やったりして(笑)



はぁ〜〜〜〜どないしよーー?!





今日は、特に写真がなかったので・・・

♪思い出写真館♪








↓↓↓☆ランキング上位狙い中☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば