ただいまなり。

はぁ〜だいぶブログお休みしてしまいましたー。

最近結構頑張って書いてたのに・・・。

荷物と一緒にPCも送ってしまったので、またアナログ生活してました。

やっと日曜日にお家に帰ってきました♪つくねも一緒でございます。

昨日はつくねも私もバテバテで、片付けもブログもスルーして寝てしまいました。



今日は朝起きて大阪のおみやげお披露目会☆

はっっっっ!!たむけんクッキーがぐちゃぐちゃに・・・

ぐちゃぐちゃなんは、箱だけやけど・・・なんか・・・切ない・・・。

これなにーー??開けてー!!

これは、結構お気に入りです♪大阪に行った時は是非どぞ。

たむけんクッキーもたむけんの一言入りで面白かったよ(笑)



お昼過ぎからフレブル探しがてらグラモに行きました♪

さすが三連休だけあってめっちゃ人多い・・・。

けどフレブルはおらんしっ!!

今日フレブルのみんなはどこに隠れてたの?!

フレブルどころか、鼻ペチャワンコすらおらんかった・・・。

私の事避けてどこかでみんな集まってたのかなぁ?!(笑)

つくねの秋服だけ買って、即、撤収。

最短記録出したんちゃうかな??30分ぐらい☆

来週集合なぁ!!!どこに??



うちのパパは車に乗らんけど、ありえへんぐらい車が汚れてた。

マンションの駐車場、屋根あんのになんでやねん!!

で、グラモの帰りに洗車へ。

洗車を待ってる間、待合室にお魚がいました。

これってアロワナ?!

とりあえず、つくねとご対面♪

興味なしっ!!

食べれるかもしらんで(笑)



久しぶりにパパと過ごす休みの日でした♪



んで、大阪の名物って何??








↓↓☆同県で探してみよう!気の合う仲間が見つかるかも☆↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば