逆にストレス!?

今日は、朝5時頃から『ガリガリガリガリ』と言う音で起こされた。

なんだろうと思いながらも2度寝に挑戦!!

そのうち『バキバキバキっゴリゴリ』と激しくなって来たので、

仕方なく起きてみると、つくねが階段の角をかじってた・・・。

階段丸くなってるーお母さんに怒られんで・・・。

話し合いしてつくねには階段かじるのをやめてもらい、

私は再び夢の世界へ・・・。



起きてからつくねもストレス溜まってんのかなぁと思って、

ベランダをドッグランにしてみた。

って、放してみただけやけど(笑)

ちょっと興味シンシン。


早速、座ってるし・・・。走りやー。

そっち、何してんのー??

そっち、どうーー??

そっち、行きたい。戻りたいよー。

遊ばへんのかいっ!!!

喜んでくれると思ったのに・・・。

なんか、逆にストレスみたいでした・・・。ショボン。

じゃあ家の中、走り回んなよっ!!








↓↓↓☆クリックして応援してね☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば