センス、キラリっ☆

前の日記で書いた、カレンダーなんとか埋まったみたいです♪

ありがとうございました☆楽しみ♪ワクワク♪



なんだか、今日から突然寒い・・・。

連休で生活ペースさらにグダグダ。

私をグダグダにさせているのは『みんなのゴルフ5』です。

みんゴル仲間募集♪(笑)



今日はドッグラン行って♪グラモ行って♪買い物♪と思ってたけど、

ホントに思っただけになってしまった・・・。

まだ、明日があるか。明日。明日。



今日は夕方ぐらいからモソモソ行動開始っ。

ベランダにくつろぎスペースを作るためにユニディにお買い物。

つくねも一緒にお買い物♪

ペット用品コーナーでついついつくねのおもちゃを物色・・・。



なんかペットのおもちゃってゆってもいっぱいありますよね。

私のお気に入りは、なんか不思議と言うか不気味な感じのやつ♪



今日はパパが発見っ!!

なんか牛だけど棒・・・んで下にホワホワついてる(笑)

おもろい。かわいい。

つくねも気に入ってます☆



つくね不気味おもちゃ劇場開演♪

ネギ☆ウナギ☆ダイコン☆
不気味ジェットストリームアッタクっ!!

ニワトリやけど・・・なんか違う。

ブタ?ブタ!・・・手長ブタ。

ゾウさんやけど。なんかパイル生地のが口からでてます。

かわいい♪わたしだけ?

センスどうよ?

どれも、つくねのお気に入りです☆





明日こそはドッグランへっ!!




ユニディでぶらぶらなんてどう??↓↓↓
unidy.info - このウェブサイトは販売用です! -&nbspunidy リソースおよび情報



みんなのGOLF 5 - PS3

みんなのGOLF 5 - PS3








↓↓↓☆みんなはどんなおもちゃ??☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば