慣れてます。

アップ遅くなっちゃったー。

愛想つかされちゃうわ・・・。



連休最後の月曜日の事。

朝焼けで黄昏つくね。

最近は、ベランダで黄昏るのがお気に入り。

つくねが黄昏る時はなぜか私も一緒にベランダに出さされて

することなくて飽きちゃってソワソワ。



今日はドッグランに行くのでキレイにしてくぞーとゆう事で・・・

準備オッケーつくね。

『はよ、お湯いれてくれー』

ホントにお風呂大好き☆

お風呂の後はなぜか暴れる・・・。



体もキレイになったし夕方頃からドッグランに行きました。

最近結構日が落ちるのも早くなってきましたよね。



着いたらいつも空いてるのに結構混んでた。

お友達出来るかな?!と思ったんだけど・・・

テンション高すぎるせいか、気持ち悪いのか・・・

いつも通りなぜか一人に・・・なぜ??

なんか犬同士でも犬種差別?!みたいなのあるのかな??

タイミングわるいだけ??大丈夫??

パパと一緒に遊びました・・・。

パパと遊ぶだけだったら家でいつもしてると思うんだけど・・・。

つくねのテンションについてこれるパワフルワンコ友達募集っ!!



ドン引きさせたワンコちゃん達すみませんでした(-_-;)








↓↓↓☆もうちょっとで800匹だぜっ!!☆↓↓↓
       カウントダウン開始♪

フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば