つくねのお仕事。

トロール

洗濯物干してる時のつくねの仕事。

ホントに巡回してパトロールしているみたいで面白い。



クリーニングを出しに行く時は・・・

チャリで出動っ!!



って、お留守番出来ないだけとも言えるんだけど・・・。



つくねの風邪もだいぶよくなった様にみえるんだけど

一応、最近お風呂に入ってなくて、

考えてみるともう3週間ぐらい入ってない・・・・。

なんか獣の臭いがすると思ってたんだ。

とゆう事で買い物ついでにシャンプーへ行きました。

トリマーのお姉さんにテンション上がっちゃって

変な動きになって、『今日は調子悪いんですか??』

『怖がってるのかな?』って言われた・・・。

違うと思われます・・・・。

キレイになってよかった♪よかった♪



つくねにはちょっと忙しい一日だったかな?!



私は今から夜ゴハンの用意が待ってる・・・。





この子おもろい☆





つくね1歳のお誕生日まであと日!!♪
ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more








つくねのマイ広場作りました☆

 ↓☆つくねをクリック☆↓
つくねのマイ広場