部員募集っ!!

この度、『角』部を発足しました。

『角っ子』部員を募集しています♪

入部条件は、家具の角、部屋の角などなど

とにかく角が大好きでやめられないと言う方や

角じゃないとダメと言う方や、角を愛する方なら誰でもOKです♪

活動内容は、角探しをはじめとし狭い角に挑戦してみたり

お風呂の角で寝てみる、角で考え事をするなど

多方面に渡り幅広い活動をしています。

目標は、いろんな新しい角に挑戦してみるなど

高い目標をかかげています。

こんな角に挑戦しました。

こんな角見つけちゃいました。など

こんな事になりましたと言う失敗談などの

報告会なども定期的に開催できたらと思っています。

新しい角の情報随時受け付けております☆





なんつて☆★☆★☆★

つくねちゃんの角コレクション♪

角っこ大好きなつくねちゃんでした(-_-;)












つくね1歳のお誕生日まであと日!!☆
ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more








 つくねのマイ広場公開中

↓☆つくねをクリック♪☆↓
つくねのマイ広場