気まずい話。

昨日パパと、つくねを連れて耳掃除&爪きりへ。

いつも行くお馴染みのお店☆

待ち時間に買い物をすませ、

つくねを迎えに行く普通の光景。



つくねを受け取り、パパに預け

私はお会計。で、お釣り待ち。

ワンコを渡しやすい様にドアは胸ぐらいの高さなので

すべてドアの上から出来る様になっている。

下は見えない。

お釣りとレシートを持ってお姉さんが

やってくる。

つくねにお別れを言おうとお姉さんが

『ブゥーブゥーブゥー』(←多分つくね語)

って、下を覗き込む。

はっっ!!!パパとつくねがいない・・・・。

(私とお姉さん固まる・・・(-_-;))

我にかえり

『先帰っちゃったかな??すいません。ありがとうございました』

お姉さん・・・テンション上げて来ただけに気まずそう・・・。

そんなお姉さんを見て私も気まずい・・・。

こんな時は、逃げるっっっっっ。。。。。

『ありがとうございました〜〜〜っっっ』



楽しそうに騒ぎながら車に乗り込むつくねとパパを確認。

なんでそそくさと出てってんだよーーー。

私一人で来た時はつくねもちゃんと愛想振りまいて帰ってんだよーー。

最近、予約の電話で名前言っただけで『つくねちゃんですね☆』

ってわかってもらえる様になったのにーー・・・。

それって気まずいでしょーー??!!

って多分お姉さんが気まずいけど・・・(笑)



微妙な空気になる時ってあるよね・・・。



『私は別に気まずくないよ?』

私の気にしすぎかしら??



この前、大阪ブヒ会ではなこちゃんのママに

頂いた牛皮を気にいっていたので大量買いしました☆





  ☆お知らせ☆

今月のhttp://j-dogfes.jp/ですが

のコテままさんが

23日行ける人はブヒで集まろうとフレブル広場の

掲示板で呼びかけていらしゃったので

つくねも23日に参加するつもりです☆


集合場所は、会場の前や

隣りの臨港パークなどになりそうですが

まだ時間などは未定です☆

こまめにチェックしよう♪



詳しくはこちらで

クリスマスオフ会 - フレンチブルドッグひろば掲示板


チケットは前売りで買おう☆

♪ 販売場所 ♪
電子チケットぴあ、ファミリーマートローソンチケット
セブン-イレブン(首都圏)、サークルケイ、サンクス、
JTB、CNプレイガイド、イープラス 他



クリスマスコスプレで行こう(*^_^*)
[rakuten:harness-dog:10018464:detail][rakuten:pet-para:10016928:detail][rakuten:harness-dog:10018399:detail][rakuten:pet-para:10016787:detail][rakuten:pet-para:10016764:detail]








つくねのお友達ふえました♪

↓☆つくねをクリック☆★↓
つくねのマイ広場





こちらもよろちく
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ