あったまろ♪

今年の流行語大賞が発表されましたね☆

★(宮崎を)どげんかせんといかん

★ハニカミ王子

が、大賞に決まったみたいです。

我が家でもよく使っていました(笑)



そんな話題には目もくれず

つくねがパソコンを見ている。

『ドレス欲しいわぁ♪』

って、感じかな??

確かにかわいいなぁ。。。



と言う事で、雨もやんでるし夕方から

お散歩がてらグラモに行ってみた☆



もう12月だもんね☆

イルミネーションがキレイ☆★☆★

平日の夜で人もまばら。

駐車券をなくすというアクシデント発生にも

動じずお洋服を物色♪



つくねもテンション上がってグイグイ歩くし

結構、力も強いので

お店の棚とか動いてもたりで

やっぱり一人で行くと買い物も一苦労・・・。

少し後悔も入りつつ・・・物色。



そして冬にぴったりのホッコリあったかグッズを購入♪

ジャジャジャ〜〜〜ンっっっ!!!

お☆で☆ん

私はじゃがいもが好きやねんけど。ウフ♪

服ちゃうやん・・・・。

目的と脱線するのは、いつもの事です(笑)



つくねもガッカリかしら・・・。

気にいったんかいっ!!

ドレスの事忘れてくれたんかな?

ブシシ☆作戦成功??





これで、よかったんだろうか??

自分を騙せません・・・。





http://www.j-dogfes.jp/index.html


23日ブヒ会の場所が決定したみたいです☆

臨港パーク内の売店の近くが集合場所になります。

時間は、まだ未定です。

こまめにチェックしましょう(^^♪

詳しくはこっちをみてね

クリスマスオフ会 - フレンチブルドッグひろば掲示板

今からワクワクだぜっ!!

って、まだチケット買ってへん・・・。








マイ広場も見にいってね♪

↓☆つくねをクリック☆↓
つくねのマイ広場





こちらもポチッっと!!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ