ユルスココロ。

ちょっと日記さぼってしまった。

サボりだすとクセになってしまう・・・。

いかんいかん・・・。

これからも頑張っていきます。



あの事件から、はや2ヶ月・・・。

覚えてますか??

これ・・・・。

お留守番で怒っちゃって

柵を突破し靴をグチャグチャにしました。



修理に出してたのがやっと戻ってきました。

インポート物なので、少し元のとは変わって

しまったけど・・・。

まぁ、エェか・・・。



ホント問題ばかり起こしてくれます。

こいつ・・・。

そら、顔もあげれないよね。

わかってたらいいんだ。

顔あげたっっ!!



顔申しわけなさそう・・・。

許すか・・・ププププ。




 ☆お知らせ☆

http://www.j-dogfes.jp/index.html

23日ブヒ会の場所・時間が決定しました☆



臨港パークdeクリスマスオフ会★(主催:コテまま) 
■日時■ 
     12月23日(日曜日)
     午後3時頃
     雨天でも決行します!!
■場所■ 
     臨港パーク売店周辺(イベント会場となり)
■雨天時の集合場所■
     イベント会場入り口脇にコンビニがあるので
     コンビニから一番近い出口を出た所。


注意事項などが書いてあります。

 詳しくは、こちらでご確認を!!!↓↓


クリスマスオフ会 - フレンチブルドッグひろば掲示板



場所の詳細はこちら↓↓↓

地図を動かして周辺チェックしてください☆



♪只今、69ブヒ参加表明中♪(10日現在)






つくねのマイ広場も見てね☆

↓☆つくねをクリック♪☆↓
つくねのマイ広場





こちらもよろちく

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ