ピョンコ登場。

今日、朝パパを駅まで送るため

つくねもスタンバイOK☆

外は寒いのでダウン着用。

厚着しすぎかな??

やんな奴になっちゃった・・・。

ピョンコ登場♪

玄関で固まってます・・・。

なんで固まっちゃったんだ??

ヒャヒャヒャヒャ(*^。^*)

へこんでるみたい。

それとも反省かな??

泣いてんの??



気を取り直してパパと出発。

これが、ちゃんとした姿☆

フードがあんまり好きじゃないみたい・・・。



厚着にはご注意っ!!




 ☆お知らせ☆

http://www.j-dogfes.jp/index.html

23日ブヒ会の場所・時間が決定したようです☆



臨港パークdeクリスマスオフ会★(主催:コテまま) 
■日時■ 
     12月23日(日曜日)
     午後3時頃
     雨天でも決行します!!
■場所■ 
     臨港パーク売店周辺(イベント会場となり)
■雨天時の集合場所■
     イベント会場入り口脇にコンビニがあるので
     コンビニから一番近い出口を出た所。



※注意事項などが書いてあります。

 詳しくは、こちらでご確認を!!!↓↓


クリスマスオフ会 - フレンチブルドッグひろば掲示板



このバラ生花だよ。ちい散歩に出てた(笑)
[rakuten:hanamasa-k:194665:detail]








♪つくねのお友達紹介♪

↓つくねをクリック☆↓
つくねのマイ広場





こちらもよろちく

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ