犬流、空気の読み方。

グチャグチャ毛布♪

決して、私が部屋の片付けを

怠っているわけではありません!!

つくねが、いるのです☆

寒くなってきて、暖かい所を探し歩き

見つけては寝るのがつくねの日課になっています。



せっかくの土日なのに寝てばっかりじゃもったいないよー

と言う事で、グラモ&ドッグカフェへ〜♪

スタバでお茶してホッコリ。

・・・グラモで写真とるの忘れた・・・。



気を取り直して、ドッグカフェへ〜〜!!

勝手に看板犬になってみてパシャリ☆

走る〜〜〜。

一人で、走る〜〜〜。

今日も他のワンコに吠えられて仲良く出来なかった・・・。

そして、一人。

いつも、一人。

つくねは、今、流行りの『KY』なんだよね・・・。

それでも、テンション高いあたりがまた『KY』(笑)

愛想はいいんだけど・・・。

怖がられちゃうんだよね・・・。

飼い主としては、悲しいわ。



『いっぱい走って寝みぃ〜』



犬流、空気の読み方ってなかなか難しいみたい。

お友達は根気強く探しましょう(*^_^*)




 ☆お知らせ☆

http://www.j-dogfes.jp/index.html

23日ブヒ会の場所・時間が決定しました☆



臨港パークdeクリスマスオフ会★(主催:コテまま) 
■日時■ 
     12月23日(日曜日)
     午後3時頃
     雨天でも決行します!!
■場所■ 
     臨港パーク売店周辺(イベント会場となり)
■雨天時の集合場所■
     イベント会場入り口脇にコンビニがあるので
     コンビニから一番近い出口を出た所。


注意事項などが書いてあります。

 詳しくは、こちらでご確認を!!!↓↓


クリスマスオフ会 - フレンチブルドッグひろば掲示板



場所の詳細はこちら↓↓↓

地図を動かして周辺チェックしてください☆



♪只今、90ブヒ参加表明中♪(15日現在)



100ブヒ行くかも♪

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more






つくねのお友達もみてね♪

↓★つくねをクリック★↓
つくねのマイ広場





こちらもブヒ大集合

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ