2008年カレンダー。

元気ないから病気とか言って

パパがこんなんした・・・。

これってどうなん??

一応、様子を見守る事にしますm(__)m



話は、変わって

やっと届きました☆

これこれ♪

2008年のカレンダー(*^_^*)

365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダー 365CALENDAR.net

登録してた分がやっと来たのです☆

登録したのが遅かったので

365日分集まるかヒヤヒヤしたんですけど

なんとか、集まったみたいで♪ホッ(^^♪

今回はブルドッグとALL DOGSの2つに登録しました。

ブルドッグの方は、ブヒブヒがいっぱい☆

ALL DOGSの方は、色んなワンコがいっぱいです☆



早速、見て♪見て♪

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

サイズ間違えてたみたいでなんか

つくねがのびちゃってるんですけど・・・。

おぉぉぉぉぉぉぉ・・・・ショック。

もう一つの方は、

ブログのプロフィールの写真と一緒なんだけど

ちゃんとなってました☆

よかった・・・・。

両方のびちゃってたら、

ショックで立ち直れないよ・・・。



一つづつしかないので、もったいなくて飾れないよ。

どうしよう・・・。

飾るしかないか(笑)



次回の表紙の写真

実は虎視眈々と狙ってる(笑)

まずは、カメラを買わなきゃ♪

年末安売りしないかなぁ??



今日はとりあえずパパと回転ずし♪




 ☆お知らせ☆

http://www.j-dogfes.jp/index.html

23日ブヒ会の場所・時間が決定しました☆



臨港パークdeクリスマスオフ会★(主催:コテまま) 
■日時■ 
     12月23日(日曜日)
     午後3時頃
     雨天でも決行します!!
■場所■ 
     臨港パーク売店周辺(イベント会場となり)
■雨天時の集合場所■
     イベント会場入り口脇にコンビニがあるので
     コンビニから一番近い出口を出た所。


注意事項などが書いてあります。

 詳しくは、こちらでご確認を!!!↓↓


クリスマスオフ会 - フレンチブルドッグひろば掲示板



場所の詳細はこちら↓↓↓

地図を動かして周辺チェックしてください☆



♪只今、90ブヒ参加表明中♪(16日現在)



100ブヒ行くかも♪

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more







★つくねのお友達公開中★

↓☆つくねをクリック☆↓
つくねのマイ広場





こちらもポチポチ

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ