パパの記憶。

今日、キッチンのテーブルにパパのデジカメを発見。

写真は、思い出。記憶。と言う事で

早速、勝手に盗み見☆



懐かしいぃ〜☆

これがパパの思い出。

勝手にアップ♪

パパの実家近く。

今年のゴールデンウィーク

こいのぼりいっぱい♪



たこ焼きぃぃぃ☆

キレイに丸くなってるでしょ♪

意外と難しいんだよ。

コツありますねん(^^♪

たこ焼きは関西人の主食ではありません!!

関西も主食はゴハンじゃあぁぁぁ!!



茶豆祭り☆

なぜか、食べ物の写真が多い・・・。



最近、風邪のため自分の事を隔離しております。

いつの間にとったんや・・・。

ママの上で、おもちゃ持参で遊んでるやつ。

寝込んどんねんっ!!

全く気付かへんかったけど(笑)

この様子じゃ、寝てる間何されてるかわからんな・・・。



ん??つくね吠えてる。

たまに、なんもない所に向かって怒ってる。

なんか、見えてるんかしら??

怖〜〜っ・・・。



パパのカメラ、そっと戻しとこ♪




 ☆お知らせ☆

http://www.j-dogfes.jp/index.html

23日ブヒ会の場所・時間が決定しました☆



臨港パークdeクリスマスオフ会★(主催:コテまま) 
■日時■ 
     12月23日(日曜日)
     午後3時頃
     雨天でも決行します!!
■場所■ 
     臨港パーク売店周辺(イベント会場となり)
■雨天時の集合場所■
     イベント会場入り口脇にコンビニがあるので
     コンビニから一番近い出口を出た所。


注意事項など追記があります。

必ず、こちらでご確認を!!

 ↓ ↓ ↓

クリスマスオフ会 - フレンチブルドッグひろば掲示板



場所の詳細はこちら↓↓↓

地図を動かして周辺チェックしてください☆



♪只今、96ブヒ参加表明中♪(18日現在)



100ブヒ行くかも♪

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more








つくねのお友達増えました♪

↓☆つくねをクリック♪☆↓
つくねのマイ広場



こちらもよろしく(*^_^*)

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ