いつも通り。

もうすぐ、クリスマス☆

とくにクリスマスだからって何もないけど・・・

ツリーは一応飾ってますよ♪

あはは、小さいけど。。。



つくねにはもっと関係ないかもねぇ。

いつも通りおもちゃを散らかし

あっ間違え・・・選んでるんだった。

選んで遊ぶ。



んで、寝る。

なんかこの顔ムカつくぅぅ。

その見方なんだよ。。。



いつも通りのつくねちゃんでした☆




 ☆お知らせ☆

http://www.j-dogfes.jp/index.html

23日ブヒ会の場所・時間が決定しました☆



臨港パークdeクリスマスオフ会★(主催:コテまま) 
■日時■ 
     12月23日(日曜日)
     午後3時頃
     雨天でも決行します!!
■場所■ 
     臨港パーク売店周辺(イベント会場となり)
■雨天時の集合場所■
     イベント会場入り口脇にコンビニがあるので
     コンビニから一番近い出口を出た所。


注意事項など追記があります。

必ず、こちらでご確認を!!

 ↓ ↓ ↓

クリスマスオフ会 - フレンチブルドッグひろば掲示板



場所の詳細はこちら↓↓↓

地図を動かして周辺チェックしてください☆



♪只今、100ブヒ参加表明中♪(20日現在)



ついに100ブヒ達成♪

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more








つくねのお友達増えました♪

↓☆つくねをクリック☆★↓
つくねのマイ広場



こちらもブヒ大集合

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ