言葉に出来ない。

昨日の夜の事。



パパのニット帽。

洗濯して縮ましてしまった。

かぶってみると、

なんかどんぐりの上か下かよくわからんけど

ヘタの部分みたいな感じなってもて

かぶられへん・・・。

黒沢年男に怒られそうや(笑)



で、なんかもったいないので

つくねのおもちゃにしてみました♪

ガサガサなって楽しい様に

固めのビニール袋を入れて縫い合わせました。

じゃーーーんっ♪出来上がり☆

ラグビーボールっぽくなるイメージやったけど

なぜかカレーパン風に・・・・。



でも、でも、

つくねも気に入ってくれたみたい♪

あんまり裁縫得意じゃないけど

作ったかいあったわぁ♪

ワーイ(^^♪ワーイ(^^♪



1時間ぐらい経った頃・・・・。

エェェェェェ・・・・・。(T_T)

破れてる・・・・・。

これって・・・・

これって・・・・

ひどくねぇ??!!



駆け足で過ぎ去った、1時間の命でした。



この後つくねが、こっぴどく怒られたのは

言うまでもありません(ー_ー)!!





でも、今日の私はご機嫌♪

ついに、新しいデジカメ買っちゃったんだよね☆

今日届くはずなんだけど・・・。

18時〜20時に指定したんだけど・・・。

まだ、来ない・・・。

待ちきれないよぅ〜。。。

今日こうへんかったら明日のオフ会に間に合わへん・・・。

イジイジ。。。モジモジ。。。ソワソワ。。。イライラ。。。

SDカードも待ちくたびれてます。

頑張れ配達の人。頑張ってるか(笑)





ついに明日っっ!!ドキドキっっ

 ☆お知らせ☆

http://www.j-dogfes.jp/index.html

23日ブヒ会の場所・時間が決定しました☆



臨港パークdeクリスマスオフ会★(主催:コテまま) 
■日時■ 
     12月23日(日曜日)
     午後3時頃
     雨天でも決行します!!
■場所■ 
     臨港パーク売店周辺(イベント会場となり)
■雨天時の集合場所■
     イベント会場入り口脇にコンビニがあるので
     コンビニから一番近い出口を出た所。


注意事項など追記があります。

必ず、こちらでご確認を!!

 ↓ ↓ ↓

クリスマスオフ会 - フレンチブルドッグひろば掲示板



場所の詳細はこちら↓↓↓

地図を動かして周辺チェックしてください☆



♪只今、106ブヒ参加表明中♪(22日現在)



ついに100ブヒ達成♪

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more








つくねのお友達増えました♪

↓☆つくねをクリック☆★↓
つくねのマイ広場



☆★ブヒ大集合★☆

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ