ドッグフェスティバル@ブヒ会 #1

とりあえず・・・

☆メリクリ〜☆

Snowglobe custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more - ImageChef.com



さて・・・



昨日ドッグフェスティバルとブヒ会に行ってきました☆

クリスマスシーズンの横浜とりあえず渋滞渋滞で・・・

パーキング探すのも苦労しました・・・。



ドッグフェスティバルは、ワンコグッズの販売や

ワンコ競技の大会、悩み相談など

盛りだくさんで、見たことない様なワンコや

おしゃれなワンコ大集合してました♪



会場に向かう途中早速ブヒちゃんに遭遇。

会場でフォーンのお友達にも遭遇♪

なぜかつくね隠れてます(笑)



男前のブヒちゃん。

男同士の方が盛り上がる話もあるのかしら??



救助犬のブースにて。

椅子に座ってますけど・・・。

あり??

ありっ!!かわいいから許す(^^♪

かわいいけど何か災害などが

あった時この子達が活躍してくれるんだなぁ。

応援の為、盲導犬と救助犬に募金しました♪



二足歩行のワンコ発見っ!!

子供に『あの中人間入ってるーー!!』

って言われてました・・・。

そ、そんな訳ないよね・・・。



会場で今回のブヒ会を企画してくださった

コテママさんにもお会いしました☆

小次郎くん、今日はサンタさんです♪

はじめくん、この前グラモでお会いしたので

はじめくんは2回目です☆

ママの言う事をよく聞くイイコです。



外で休憩中。

この子もお疲れかな??

ママさんにダッコされてます♪





今日のイベントでの収穫は・・・

つくねのおもちゃを購入。

5個1000円なり。

海外からの輸入ものって

感じのザツさ。

意味わからん可愛さ(笑)



試供品のビスケットも大量にゲット。

これいつも買ってるやつだ♪やったぁ。



大阪からのお店も出店してたので

思わず購入♪

一着1000円っ!!激安。





あっそうそう。気付いたかな??

デジカメが無事届きイベントに間に合いました♪

キレイ??

でもでも、使いこなせない

と言う致命的な事に・・・。

家に帰って写真見てみると結構ぶれてたんだよね・・・。

いっぱい写真とったのに・・・。

載せれなかった方ごめんなさいm(__)m



後、メモを持って行くの忘れちゃって

ブヒちゃんのお名前覚えられなかったんですぅ・・・。

かわいい子にいっぱいお会いできたのに・・・

ホントすいません(-_-;)

コメントいただけたら、お名前、ブログ紹介など

いたしますので・・・ご連絡を(T_T)

何枚目の写真かも忘れずにお願いします。



明日は、イベントでお会いしたパピちゃん達と

ブヒ会の事を書こうかと思います♪








つくねのお友達大集合♪

↓つくねをクリック☆↓
つくねのマイ広場



こちらもみてねぇ♪

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ