つくね、初栃木。

結局、家を出るギリギリまで用意。。。

途中、つくねで遊ぶ。

注意力散漫・・・・。

キャディー風つくね。



なんとか用意完了☆

厳選されたやつら。



でわ出発ぅぅ♪



渋滞したら嫌だなぁと思って

朝4:30にでたら6:30に着いた。



実家に付いて落ち着かないのか

ウロウロ。ウロウロ。



ホットカーペットの上に

自分の居場所を見つけたみたいです☆



思ってたよりイイ子にしてくれているので

とりあえずは一安心かな??





去年の今日、つくねを見つけて悩んだなぁ

なんて思い出す大晦日

結局、一日悩んで元旦に家族になったんだよね♪

今年は何もかもが初めてで

色々な事があったけど

あっと言う間に過ぎさった一年だったなぁ。



つくねと過ごした一回目の一年がもうすぐ終わる。

明日から新しい年が始まり

つくねとの2回目の年が始まるのです☆



皆様、よいお年を♪

来年もよろしくお願いします(^^♪








つくねのお友達公開中☆

↓☆つくねをクリック☆↓
つくねのマイ広場



こちらもよろしく♪

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ