いるorいらん。

忙し。忙し。

結局、後手後手でドタバタする私。

洗濯モンたたんでくれへんかなぁ・・・。



なぜ、ドタバタかと言うと

明日からパパの実家の栃木に行くのです♪

なのに・・・

なのに・・・

用意が全然出来てなーい・・・。



荷物を少なくまとめられないタイプだし・・・。

大阪に帰る時はダンボール3箱送ってるんだよね(笑)

引越しと間違えられそうな感じ。

流石に、それは無理なので

『いるorいらん』で格闘中。



そして、今日はつくねをシャンプーに

行きました♪

キレイ☆キレイ☆になりました。

つくねは、初めてパパの実家に

行くんだよね。

ワルサすんじゃねぇか心配だわ。

とか、色々考えてて忙しい気分になってる

だけって言う説もある(笑)



用意は前もってちゃんとしましょう♪

これ、幼稚園の時によう言われたなぁ。

『ママちゃんとしいやぁ』



お正月アップがんばるよ(*^。^*)

明日で今年も終わり。

みなさま、よいお年を♪








つくねのお友達公開中♪

↓☆つくねをクリック☆↓
つくねのマイ広場



こちらもブヒが大集合

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ