売りませんっ。

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more



昨日、つくねとお家に帰って来ました♪

行きより帰りは少し時間がかかってしまって

つくねも少し疲れたかな。

寝正月の続きです☆



私は、お年玉稼ぎの為に

オークション出品用の写真撮影。

ん??なんか変なん入ってる・・・。

ぎゃぁ。。。出たっっ!!

つくねが入ってどないするねんっ!!

おまけ付き♪みたいな(笑)



つくねは、売り物ではありませんっ!!



今から出そうとしてた物、踏んでたのは秘密ね☆



いくらになるかな??

高額に期待♪ブシシ☆





明日は、今年初のブヒ会参加予定。

お友達出来るかな??








つくねのお友達公開中

↓☆つくねをクリック☆↓
つくねのマイ広場



こちらもブヒ大集合

 ↓ ↓ ↓にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ