ブヒ会初め。

さくらちゃんのママにお誘い頂き

今日は、今年初めてのブヒ会始めの日。

待ち合わせのhttp://www.ryujin.ne.jp/へ。

着くと、お正月の為なのか突然の臨時休業・・・。

急遽、予定を変更してhttp://www.joyfulhonda.com/map/map-mizuho.htmで、ランチ♪



今日の参加メンバー紹介☆

パパのゴハンが気になるうちの娘。つくね



カートからでたいよぉ。

今日お誘い頂いたさくらちゃん

汝の隣人のブログを愛せよ | LOVELOG



ママが見えなくなると、挙動不審になります。

チョビ君

チョビっとおじゃまんま



カート大好き。BOSS君

Boo☆Boo☆BOSS



お揃いのお洋服キマッテます。

後姿のブー君。前がブリンちゃん

B.B style.





中にある、ペットショップでお買い物タイム。

カメ発見。

カメ飼いたいわぁ。つくねを仲良くできるかな??

次は、近くのドッグランに移動だよぉ♪

ブリンちゃんちゃんと乗ってます☆





チョビ君ママから離れません・・・。

『こっちこいよぉ!!』

『私はボールがあればいいの♪』

『水、私もちょうだいっ』

BOSS君バテテます。

後ろに走ってるやつが。。

舌出してかわいい♪

つながれちゃったよぉ。

さくらちゃん再びボールと一緒。

チョビ君ママに怒られてます。。。

でも、ママがいないと寂しい。

なぜかみんなでチョビ君のママ待ち(笑)



さくらちゃんのママに手作りおやつの

お年玉をいただきました☆

別にアップルパイがあったんだけど

凄い勢いで食べてしまった為

撮影できず・・・・。

おいしくいただきました♪

ありがとうございました(^^♪





つくねはみんなと仲良く遊べました♪

パパ、ママも楽しい時間を過ごせました。

行く予定だったカフェが臨時休業だったのが

ちょっと残念だな・・・。

またリベンジだぁっ!!

今日は、ホントありがとうございました☆

また、遊べるといいなぁ(*^_^*)

また、誘って下さいね♪





今月は、私の誕生日☆

お祝いも兼ねて

明日、ってもう今日になってるけど

ホテルディナー&そのまま宿泊&ディズニーシー☆

つくねは、ホテルに併設のペットホテルに初お泊りです。

http://www.newotani.co.jp/makuhari/service/ichigo_house/

なんかユウコリンのお家みたいな名前のホテル(笑)

つくねはゲージもあんまり慣れてないので心配です・・・。

今日は安心してゆっくり寝てもらおう。

私もつくねと離れるのは久しぶりだな。

まぁ、同じ敷地内にいるんだけどね(*^。^*)





パパの17連休も、もう折り返しだぁ。

早いなぁ。








つくねのお友達増えました

↓☆つくねをクリック☆↓
つくねのマイ広場



こちらもブヒいっぱい

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ