お知らせぇ☆

お正月っていつまで??

3日ぐらい??5日ぐらいかな??

ちょっともうお正月の雰囲気はないけど

やっとゆっくりしたお正月気分な今日。



つくねもまだ寝正月中。

わかるかな??

ここ!!ここ!!

今日は暖かいって天気予報で言ってたけど

お布団から出れませ〜ん。

アハハ(*^_^*)



パパもまだ連休中っ♪





今日はお知らせがありま〜す☆

ペットショップジョーカー南町田店で2月16日に

フレンチブル&パグ 

ドッグファン撮影会&運動会があります☆


↓詳しくはこちらで確認を↓

http://www.joker.co.jp/event/event2.htm

つくね家は去年の2月も参加しましたが

つくねがまだ小さかったので撮影会だけ。

今年は運動会も出ようかな??

たしか、前もって参加予約が必要だったと思います。

詳しくわかり次第またアップしますね♪

去年は100ブヒ以上集まっていましたよ☆



みんなで参加しよう(^^♪

お友達募集中だよ☆








お友達がふえました♪

↓つくねをクリック↓
つくねのマイ広場



こちらもブヒ大集合

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ