いぬのきもち。

昨日、、お家に帰ってきましたぁ♪



つくねは、初めてホテルに泊まりました。

いつも、お家では、自由なので

ゲージに入ってかわいそうだなぁ

なんて心配して行ったんですが・・・

私の心配なんて関係ないのか

ホテルのお姉さんに預けると

振り向きもせず、お姉さんをグイグイ引っ張り

ホテルの奥に消えて行きました。



ホテルのお姉さんには、ワガママを言って

デジカメを渡しつくねの写真を撮ってもらいました♪

おぉぉぉぉ〜(T_T)かわいそぉ〜!!

でも、結構ちゃんと入ってるのね(笑)

ここから、ママとパパが出てったなぁって見てるのかな??

おっ!!友達が出来たのかな??

なんと、スピード感あふれるお写真。

普通にあばれてもてるやん・・・。

つくねだけ、遊んでのポーズ。

相手にされてません・・・。

今回他のお泊りのワンコ達はお年寄りが多かった

らしく、あまり遊び相手にはならなかったみたい・・・。

元気なつくねは、だいたいフリーにしていてくれたみたいです(笑)



実は、その姿、朝にディズニーシーに行く前に

覗きに行った時に見ちゃったんだよね(笑)

受付あたりを走り回ってるつくねを見て、

悪いので声をかけずに行ったんだよね。

意外と楽しくお泊り出来たのかな??



これは、ホテルの庭を散歩中のようですね。

ここは、1日三回も散歩してくれるんだって♪

つくねも楽しそう☆

オスマシポーズ♪

完全にフリーやな。

休憩中かな??



なんやかんや言って結局寂しかったのは

私だったのかもねぇ。

する事がなくてソワソワしちゃった。

つくねを忘れてゆっくり過ごすのは苦手みたい。

ディズニーシーでこのお尻を見て

つくね何してるかなぁって思い出した(笑)

なんか似てない??



たまには、離れてお互いの大事さを実感するのもいいかもねぇ。

あいつ、ちゃんと実感してくれたかなぁ・・・。



ホテルからの夜景☆



夜のディズニーシー☆



つくねを迎えに行って帰りの車の中から

つくねは爆睡。

結局寝れなかったのかも。

家に帰っても大好きな小さい小屋に直行で爆睡。

おみやげあるのにぃ〜〜。

とりあえず、一緒にパチリ☆



今日からまた元気な悪つくねに戻りました。。。

たまには、泊まらすか。








つくねのお友達増えました☆

↓☆つくねをクリック♪☆↓
つくねのマイ広場



こちらもよろしくぅ

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ