困った時は。。。

パパの連休も明日で終わりになってしまった。

長かった様な。短かった様な。



今日も特に予定がなかったので、

困った時はとりあえず・・・

グラモへ。



駐車場を入ったあたりで

フレブルのフォーンらしき姿を発見。

車を急いでとめて、捜索。



追いついたぁ。

ちょっと夜でわかりにくくなってしまいました。

ドン君。

とても大人しいよい子ちゃんでした。

ツン君。

つくねのテンション高すぎてか

怒られちゃいました・・・。

2ショット♪

なんと下手な写真(笑)

ツン君ドン君のママさんはお店されてれるんですね♪

とても素敵です♪

ブログ&お店↓↓

HOTEL SUNDAY<<<フレンチブルドッグ ドン&ツン



ちょっとおしゃべりしていると

でかい1ブヒ登場っ!!

きんちゃん。

きんちゃんはなんと14キロもあるんだってっ!!

ご立派っ!!

人間の顔と一緒ぐらいのお顔でしたよ(・_・)

マフラーだけしてるのがとてもおしゃれ☆



ちょっとしたブヒサミットになりました♪



オフ会など以外で偶然フォーンのお友達に

会える事は、なかなかないので

なんだかとっても感動しました♪☆★☆★



寒さに耐え切れず

そして、また30分程で撤収っ!!

家が近いってステキ♪




☆お知らせぃ☆

ペットショップジョーカーららぽーと横浜店で1月26日に

フレンチブルドッグ撮影会があります☆



ペットショップジョーカー南町田店で2月16日に

フレンチブル&パグ 

ドッグファン撮影会&運動会があります☆



↓↓詳しくはこちらで確認を↓↓

http://www.joker.co.jp/event/event2.htm



アンケート横浜ららぽで撮影会。(終了致しました) - フレンチブルドッグひろば掲示板



つくねは2月16日の

撮影会&運動会に参加予定です♪






つくねのお友達増えました

↓☆つくねをクリック☆↓
つくねのマイ広場



こちらもブヒ集合中

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ