オメーデトー☆

やったぁ♪

成人式で喜んでるんではないよ。

だいぶ昔に終わったもん。。。



今日で、なんと。。。なんとっっ!!

ブログ書いた日にち100日達成いたしました☆★☆★

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

飽き性の私にしては、

かなり頑張っているんじゃないかな(-_-;)

一回サボると書かなくなってしまいそうなので

出来るだけ書くようにしてきました。

これも、また思い出になるし

これからも頑張って続けて行こうと思います♪



今、『はてなダイアリー』でブログを書いてるんですけど

何が、いいって、今まで書いた日記が本に出来ちゃうんです♪

パソコンで見るのもいいですけど

なんか本になって自分の手元に残るのってステキじゃないですか??

それまでには、まだまだ書かないといけないけどね。



そんな記念すべき日のつくねは・・・

パパとテレビを見てたら眠たくなった。

小屋へ移動。。。。

↓ ↓

祝いの舞いでも、踊ってくれたらえぇのに(笑)



そういや、ワンコの年齢は1才で二十歳と言われてるので

つくねも成人式なんじゃない??



つくねには、成人式も100回記念も関係ないみたいだね。



昭和生まれ最後の成人式。

成人式を迎えた皆様もおめでとうございまぁす☆




☆お知らせぃ☆

ペットショップジョーカーららぽーと横浜店で1月26日に

フレンチブルドッグ撮影会があります☆



ペットショップジョーカー南町田店で2月16日に

フレンチブル&パグ 

ドッグファン撮影会&運動会があります☆



↓↓詳しくはこちらで確認を↓↓

http://www.joker.co.jp/event/event2.htm



アンケート横浜ららぽで撮影会。(終了致しました) - フレンチブルドッグひろば掲示板



つくねは2月16日の

撮影会&運動会に参加予定です♪






つくねのマイ広場見てね♪

↓☆つくねをクリック☆↓
つくねのマイ広場



こちらもブヒ大集合☆

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ