ブヒの特徴。

寒い。寒い。寒い。

全国的にもかなり寒いみたいですね。

寒いのも暑いのも嫌いだぁ〜〜!!

もうすぐ花粉もくるらしいし・・・。

はぁ・・・。



洗濯物干す時間もつらい。

急げ。急げ。

そんな中ゆっくりしてる奴。

つくねは、洗濯物を干す時間が好きみたい。

日々の日課になっております。

『もうちょっと景色見たいねんけど。』

って、感じかな??

絶対嫌じゃぁぁぁ!!!



ブヒは、寒さに弱いって言われてるけど

まだ、大丈夫な寒さ??

つくねは、強い方??



でも、窓を閉めようとすると

急いで戻ってくるのでした。




☆お知らせぃ☆

ペットショップジョーカーららぽーと横浜店で1月26日に

フレンチブルドッグ撮影会があります☆



ペットショップジョーカー南町田店で2月16日に

フレンチブル&パグ 

ドッグファン撮影会&運動会があります☆



↓↓詳しくはこちらで確認を↓↓

http://www.joker.co.jp/event/event2.htm



アンケート横浜ららぽで撮影会。(終了致しました) - フレンチブルドッグひろば掲示板



つくねは2月16日の

撮影会&運動会に参加予定です♪






つくねのマイ広場公開中♪

↓★つくねをクリック★↓
つくねのマイ広場



ブヒに会いにいこうっ!!

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ