ホッカホカッ。

パパも風邪ひきました。

私も1ヶ月以上風邪っぽいし。

結構長引くみたいですね。

皆様もお気を付けくださいm(__)m



東京にも雪が積もるとか

積もらんかったとか天気予報も盛り上がる。



遠くに見える山には雪が積もってましたぁ。

見るだけでサムッ。。。



こんな寒い日は暖まりたい。

と、思うのは人だけではないの??

私が、お風呂に入りだすとドアを開けてくる。

一人にすると騒ぐので、

風呂の扉を少し開けて見えるように入るか

一緒に入るハメになる。



私がまず湯船に入り温まる。

   

ちょっと温まったら湯船に
入りながらつくねを洗う。

   

私が体を洗う時にお湯を
少し抜いてつくねと交代。

   

洗ってる間つくねに
温まってもらい一緒に出る。



癒しスポットのはずがちょっと疲れる。



『いぬのきもち』を年間購読してるんだけど

この前の号には、犬のお風呂は月1回ぐらいで

いいって、書いてあったど??

犬は別に温まりたいとかない的な事も書いてた。



つくねは、週2ぐらい入ってる気が。

元々、お風呂は好きやけど

冬になってから余計に入りたがりだした気もするし。



温まった後、よく寝れるのもどうやら一緒らしい。




☆お知らせぃ☆

ペットショップジョーカーららぽーと横浜店で1月26日に

フレンチブルドッグ撮影会があります☆



ペットショップジョーカー南町田店で2月16日に

フレンチブル&パグ 

ドッグファン撮影会&運動会があります☆



↓↓詳しくはこちらで確認を↓↓

http://www.joker.co.jp/event/event2.htm



アンケート横浜ららぽで撮影会。(終了致しました) - フレンチブルドッグひろば掲示板



つくねは2月16日の

撮影会&運動会に参加予定です♪






つくねのマイ広場公開中♪

↓★つくねをクリック★↓
つくねのマイ広場



こちらもブヒ大集合

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば