雪やコンコン☆

ついに、神奈川にも雪が降りました。

降る降らん論争の果てにやっとって感じもしますが。

真っ白ぉ〜〜〜♪

ベランダから見える前の家の屋根も。

大阪では、めったに雪は降らないので

珍しくてテンションも少しUP☆

こんなの数年に1回ぐらいかな??



凄い凄いってちょっとテンションUPしてるけど

困った事が・・・・。

今日は、ブヒ仲間のママさん達とドッグカフェ

ランチの約束してたんです・・・。

ちょっと距離あるし、車は普通のタイヤだし

雪は昼まで降るとか言ってるし・・・・。

で、急遽中止にっ!!

楽しみにしてたんだけど

事故しても怖いし。

日を改めて♪



今日の雪は、つくねにとって初雪♪

ハラハラ舞う雪が不思議なのか

追っかけて食べてます。

いつものつくねならベランダ大好きなので

呼ぶまでいるのですが

今日はすぐ、部屋に入っちゃう。

流石に寒いのかな。

あんまり出たがらない(笑)

ちょっと雪遊びしに散歩に行こうと

思ったけどこんな日は家でゆっくりが一番かな☆




☆お知らせぃ☆

ペットショップジョーカーららぽーと横浜店で1月26日に

フレンチブルドッグ撮影会があります☆



ペットショップジョーカー南町田店で2月16日に

フレンチブル&パグ 

ドッグファン撮影会&運動会があります☆



↓↓詳しくはこちらで確認を↓↓

http://www.joker.co.jp/event/event2.htm



アンケート横浜ららぽで撮影会。(終了致しました) - フレンチブルドッグひろば掲示板



つくねは2月16日の

撮影会&運動会に参加予定です♪

[rakuten:stylish-vivid:10000196:detail][rakuten:richard:10004755:detail]








つくねのマイ広場公開中♪

↓☆つくねをクリック☆↓
つくねのマイ広場



こっちもブヒ大集合☆

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば