つくねのGW☆

おひさしぶりですm(__)m

だいぶサボっとります・・・。

大阪からとっくに帰ってたのですが、GWで遊びほうけておりました・・・。

とっくに、GWは終わってるのですが、我が家ではまだ終わりたて♪

おとといの日曜までパパが9連休だったのです♪



祝日は避けて、平日にhttp://www.picnicland.co.jp/行って来ました☆

GWは混んでたのかな??人が全然いないっ!!ガラガラ・・・。

貸切状態。

ドッグランもかなり広〜〜い♪

つくねとかくれんぼ。

どこにいるかわかるかな??

広いドッグランでなぜかこの木がお気に入り。

今週からお天気が悪く寒くなったけど、この日はとても暑かった。

今年初の、裸つくね。

またつくねにはつらい季節がやってくるね。

ママも暑いのは苦手ですけど・・・。

そうそう♪休憩しながらね。






大阪の地元の駅で謎の木を発見したので一枚。

どこから生えてるかわからん不思議の木です。



これからも頑張って更新する予定です(*^_^*)多分。








つくねのマイ広場公開中

↓つくねをクリック♪↓
つくねのマイ広場



こっちもブヒ大集合!!

 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば