ゆるゆるな一日

上沼恵美子おもろいっ!エミちゃんしたっております。

するどいつっこみに、結構バレバレ?イニシャルトーク(笑)

関東では『おしゃべりクッキング』ぐらいか?


今日は昼頃モソモソ起きだし、食料をあさりにキッチンへ・・・。

ふと、下を見ると??見覚えのないおもちゃ??

お父さんに買ってもらったのだな?

相変わらず甘かわいがり。まぁありがたいけどさぁ。

そしてゴハンにありつく。

苦手な野菜は、つくねに食べさせ証拠隠滅☆

満腹☆満腹☆実家は極楽じゃあ〜ブシシ


そして、つくねと近くの淀川の河川敷へ。

保冷剤入りのみつばちリュックを背負いつくねも準備OKっ!

テンションもUPっ!

何を見ているんだろう?

思い出した・・・。わかっていたけど、思い出した。

大阪はなぜかとにかく暑い・・・。

毎年、最高記録を出してたりする。

しかもジメジメ・・・・あちーよ。あちーあちー。

ワンコもおらんし・・・。

で、そそそそそ。撤収!!!

まっ、まっ、また、行こうね。動揺

家に帰り私もつくねもへたばる・・・。


クーラーサイコー☆

今日はたかじんのTVの日かな?








↓↓↓☆フレブルの毛色の種類は何種類??答えは・・・☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば