TVオタク=毒舌のたかじんの情報によると

ポチたま』は、がっつり時間を使って猫特集すると

視聴率がめっちゃ下がるらしい。フムフム。勉強になります。


今日はちゃんと朝に起きたー♪

とゆうより、暑くて寝てられへんかった・・・。

ピーちゃんオハヨーで写真をとってみた。

なんか端っこで寝て、顔とかもなんとなく切ない・・・。

ごめんね。


今日も大阪は、あちー。関東はやっと梅雨あけたみたいやね♪

今日もあちー。とゆうことで、お母さんとおばあちゃんとつくねとで

近くの『源氏の滝』と言う所に行ってきました。

なんかここ『源氏の滝』は、夏によく本屋にある怪奇スポットにのってたなぁ。

女の人の霊がでるとか(笑)見たことないけどなぁ?!

そんな事はもちろんつくねも私も関係ねぇ!!

はりきって先週グラモで購入したライフジャッケト着て行ったけど・・・

めちゃめちゃ浅かった・・・・。それ、いらんやん!!ショボボン。

まぁつくねは楽しそうだし。エェかぁ。

やっぱり水辺は、涼しくていいなぁ。

つくねもたくましくなったなぁ。よかった。なんて考えていると、

つくねに『来ないの?』と誘われる。

んん〜私は、いいわ・・・・。

と思ってたら『おかーん』!!

普通に入ってるやん!!行動的やな(笑)

まぁ、遊んでもらえてよかったね☆


アイスでも買いに行くべ・・・。








↓↓↓☆お得情報がいっぱい☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば