3人会

昨日は、つくねをおかあさんに任せて、安心しておでかけ♪

むこうだと一人でお留守番になってしまうので、こうはいかない・・・。

ゴミ箱ぐちゃぐちゃにして、軟骨のから揚げが飛び散ってた事があったなぁ。


とゆうことで、久々のミナミ(心斎橋)にくりだす。

ちょっと見いひん間に、不思議なビル建ってるし!!

前の仕事仲間との再会☆

前は毎日一緒に働いてたのに・・・。今はみんなバラバラ。

なんか不思議、遠くかんじるなぁ・・・。

と思いつつなぜか私だけ汗だく・・・。

酔っぱらいか??謎は深まる・・・。

それは、さておき、やっぱり?お笑いの話でガールズトークは盛り上がる。

とても、楽しい時間を過ごせました。

また3人会したいなぁ♪


帰ってからのお母さん情報によると、

散歩に連れて行った時、大丈夫かな?と思って家の前の公園で、

つくねを離したら、爆走してつかまらんくて、大変やったらしい・・・。

何のために、長いリードあんねんっ!!頼むで・・・・。

結局、家からパーテーション持って来て公園を封鎖したらしい!

占領やん!!私有地ちゃうで・・・。


今日の写真は、写真の整理をしていたら出てきたので・・・。

比較してみましょう。

ほんの半年前・・・↓↓

今!!!! ↓↓

大きく育ってくれてよかった。

でも、他のブヒちゃんに会うと小ちゃい方なんだよなぁ・・。

このマットは、実家での自分の居場所と思ってるのかな?

ピーちゃんのんを、奪いとっただけやけど・・・。

それは、言わんといたろ・・・。


今日あたり大阪上陸予定の台風はどこへ?

今日は高校友達の子供に会いに行って来まーす☆








↓↓↓☆あなたの知らない世界☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば