どうなんだよ?大阪

昨日も友達と遊んで、楽しかったなぁ☆

ワガママ言って友達を困らせたりしたけど・・・。

子供もまだ8ヶ月で小さくてかわいいし。

いつも家でつくね大丈夫かな?とか悪い事してないかな?

とか気にかけてるので・・・

とても言えなかったがワンコに見えてしゃあなかった(笑)

ちゃんとお母さんしてるんだぁ。

高校の時一緒にふざけて騒いでいたとは、とても思えなかった。

また、会いに行こう♪


今日も友達と会う予定だけど、夜からなので

つくねと遊びにいこうかな?と考え中だったが・・・。

大阪ってホントにドッグランとかドッグカフェ少ないなぁ。

ワンコとの生活なら確実に関東の方が楽しく暮らせるなぁ・・。

物価も高いけど、小さいお店でも確実にワンコグッツの品揃えは豊富だし

ワンコと一緒に行ける場所も多いよなぁ。

今は、ネットでだいたいどこにいても買えるだろうけど、

やぱっり見て買う安心感や楽しみは、味わえない。

ワンコの洋服やさんで、ワンコは入れないとかどうなんだよ?!

サイズわかってたらいいけど、試着だってしたいよー。

まぁ、関東より自然は多いので遊べるけど、ワンコ仲間に出会えない・・・。

そこまで需要がないのかな?

ドッグランもほとんど有料・・・。ただで走りたい・・・。

どっちかといえば、South大阪の方が進んでる感じ。

私の実家は、North大阪なんだよ・・・。

色んなジレンマをかかえつつ、モヤモヤしてとりあえずテレビを見ております。








↓↓↓☆癒されたいあなたに・・・☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば