つくねサービス

ブログ・・・早速3日ボウズ??と自分でも思いつつ遊びほうけておりました。

羽のばしすぎております。パパちゃんお仕事がんばってるかなぁ?(笑)

つくねは、おうちでバテバテです。お母さんに扇風機あててもらったり、

ひんやりお風呂の床で寝たりしてます。


今日は、久しぶりに予定がなかったので、いつもお留守番のつくねのために

家族サービスならぬ、つくねサービスの日に勝手に決定っ!

だるがりつくねに、保冷剤入りのタオルを巻きおっさんスタイルで出発!!

そしてお目当てのドッグランに到着☆

テンションUPしてくれてよかった☆


遊んでいた他のわんちゃんにあいさつー。

『こんにちわーー』

いつもつくねを見てるので、なんだか小さく感じる・・・。

顔も小さくてかわいいーー♪

つくねの迫力に少し怯え気味・・・そして一人に・・・。

でも、そんなの関係ねぇ!!

一人遊びは、いつもなのでなれてまーす。

そして、疲れてちょっと休憩・・・。

そして、もっと休憩・・・。

私も疲れてちょっとティータイム・・・。

なんか、くれー。

氷もらってあげたでしょー。

ほなええわ。

テラスへ移動・・・。貸切状態☆

ワーイ

もうひとっ走りして帰ってまいりました♪

帰りの車で爆睡・・・。ブーブーzzzzzzz

楽しいお出かけでした。


今日おじゃましたドッグランは、こちらでーす☆↓↓↓
DogRunField IN Osaka 公式WEBサイト - ドッグランフィールド IN 大阪

とても広いし、山にあるのでとても涼しいです。

暑さに弱いワンコにもお勧め。

ワンコの事を細部まで気にして作られているので、

ワンコとの楽しい快適な時間を過ごせます。

カフェメニューも充実☆

まだまだ、人も少なく穴場です☆

お近くの方は行ってみては・・・?








↓↓↓☆フレブル版『トリビアの泉』!?☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば