探してます。

2ヶ月ほど前に、血統書が届き、家族・親戚さん探しサイトに登録しました。

サイトはこちらです☆ ↓↓↓
Relative NavigatorieÊ‚³‚ñ’T‚µj

つくねの場合は、今のところ該当数は44件です。

ちょっと遠めの親戚さんばかりで、まだ兄弟は見つかっていません・・・。

リンクさせて頂いているさくらちゃんは、該当数200件超えてるとか♪

うらやましぃぃぃっ〜〜(>_<)

登録したての頃は36件ぐらいだったので、

少しずつ増えてはいるみたいだけど・・・。

兄弟さんに、出会えないかなぁなんて思ってます。

フレンチブルドックだけじゃなく血統書付きのワンちゃんなら登録できます。

実は、お友達だったワンちゃんが・・・とか、

新たな出会いがひろがるかもーー♪です。

私は親戚で該当した方のブログ、勝手にリンクしちゃってます。

すいません・・・m(__)m

親戚さんのブログを見ていると、ちょっと顔や表情が似てたり、

不思議行動が同じだったり結構おもしろいです。

登録が、まだの方は是非、是非、登録してみては・・・??




日記で紹介したさくらちゃんのブログはこちら↓↓↓
汝の隣人のブログを愛せよ | LOVELOG

大阪から引っ越して来て、あまり土地勘のない私ですが、

色々な情報を発信していらっしゃるので、勝手に勉強しちゃってます☆

実は、この『親戚さんさがしサイト』もさくらちゃんのブログで知りました♪

これからも、色々な情報よろしくです☆



今日のつくねは、なぜかお母さんと図書館へ・・・行っちゃいました。

親戚さん待ってるよー♪








↓↓↓★兄弟にも会えるかも?!★↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば