最近、悩んでる事。

大阪での『世界陸上』が生で見た〜い!!

テレビで見る織田裕二の暑苦しいかんじも

無邪気でかわいくて結構好きだけど・・・

どうせなら生で観戦してみたいなぁ。

8月25日からかぁ。遅いわ。

流石にグダグダの私も神奈川帰ってまうやろ・・・。

やっぱり織田裕二はスタジオで観戦すんのやろか??

みたいのは織田裕二じゃなくて『世界陸上』やけど(笑)



ってそれも悩んでるけど、

それより悩んでんのはつくねがゴハン食べへん・・・って事。

私がメインであげてるのは、いわゆるドッグフード(カリカリのん)。

昔は、ゴハンってわかると飛び上がって喜んでたのに・・・。

今は、これか・・・って感じで、お腹が空くと仕方なく食べるって感じ。

寂しいから喜んで食べてよ・・・。って思う。

色々努力もしてみて、ワンコ用の缶詰をまぜてみたり

つくねの好きなワンコ用ビスケットを粉末にしてふりかけてみたり・・・。

最近は自分で作ってる人も多いみたいやね。

ササミを茹でたりしてあげようかなとかも思ったけど、

バランスでいえばカリカリはすばらしいと思う。

食べるのが嫌いなワンコっているのかな?

それともおいしくないのかな?私が食べた感じではおいしくなかったけど。

ワンコ用ビスケットはおいしかった♪

お肉の味をしめたら、今まで以上に食べなくなりそうなので

お肉は避けて、野菜や果物はあげてるんだけど・・・。

他のワンちゃんたちのゴハン事情はどうなってるのかしら?

どんなゴハン食べてるのかしら?

なんかよい対策法あったら教えて下さ〜い。








↓↓↓★お友達をつくろう★↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば