『アレ』を、使う時来たる。

この前、近くの滝に行った時、浅すぎて役にたたなかった『アレ』。

ライフジャケット〜☆を使うため、家族で川遊びに行ってまいりました♪

今日行ったのは、高槻にある摂津峡と言う所☆

山にキレイな川が流れてて、マイナスイオンもきっと出まくりの

暑い夏にぴったりの癒しスポット(*^_^*)

つくねも、喜んでるご様子☆

深めな川は初めてだったので大丈夫か心配だったのですが・・・

着いて早速、なぜか川辺で寝る・・・

意味わからん・・・。怖いのか?気持ちいいのか?

とりあえずちょっと深めな所に挑戦!!!

こっち来てみ。

ちょっとビビッてるんちゃう??

と、思ったら・・・泳いでる泳いでる。犬かきやぁ。

スーっと泳いで、なんか感動☆ちゃんと犬かき出来てよかったです。

何見てんのよっ!!

こっち、来てー!!

慣れたらこれかいっ!!

だいぶワガママに育っとんな・・・。

まぁ、ちゃんと犬かき出来る所も見れたし、

ライフジャケットは役に立ったし、めでたしめでたし。

実は、私もお母さんも川遊び満喫しました(笑)



家に帰って爆睡かなぁ?と思ったら暴れとるし・・・。居候やぞ!!

今日行ったのは高槻市『摂津峡公園』↓↓↓
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/new/syoko/syoko/settukyokoen.html



あれ?!終わってる!!欽ちゃんてゴールできたん??








↓↓↓☆ワンコとのお出かけに悩んだら☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば