つくねの普通

実は・・・つくねの秘密があります。

つくねは普通と思ってるらしいのですが・・・

実は・・・実は、お散歩でおトイレができませんっ!!

なぜか、お散歩は普通に歩くものと思っているご様子。

だから、クンクンにおいをかいだりするのは、一切なしっ!!

だから、ひたすらズンズン歩くのみ・・・。

歩くの、はえはえー・・・。

まさか、他のワンちゃんがおトイレするなんて思ってないんだろうなぁ・・・。

お散歩は大好きでいつも喜んでるし、

つくねも得意げに歩いてるんだけど・・・。

おトイレは、家まで必死で我慢。

家まで帰ってきて、必死でシートに直行・・・みたいな事もしばしば。

前、つくねが入院した時、『朝は元気にお散歩みんなで行きましたよ』

と、先生に言われたが、一人だけ、散歩の意味を間違えてるのに

得意げにお散歩に行ってる姿を想像したら、おもしろかった。

シートの上でしかできないんかな??

もちろん、遊びに行ったり、ドッグランに行ってもしません。

だから遠出の時は、車をとめて、ちょっと休憩の時に

外にシートをしくと言う、不思議な事に・・・。

これってどうよ??みんな普通に出来る事でしょ??

お行儀いいと言えるの??

なんか逆に、おもしろくないですか??



得意げなつくね

ズンズン歩いて・・・

これって解決するべき??








↓↓↓☆あなたの悩みもきっと解決!?☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば