あつき大阪っ!!

ついに!!世界陸上開幕〜〜っ!!

私も大阪で応援♪家のテレビから・・・・。

朝からテレビにかぶりつき、1部と2部の間に寝て仮眠とったりしてます。

今日の朝の男子マラソンもすごく感動した〜☆

知ってる道、走ってるからそうゆうのも楽しいし、

距離感がわかるから、どれぐらい速いかもよくわかる!!!

信じられへん速さっ!!

コースも事前にチェックしてたんやけど、

前、大阪でパパちゃんと住んでたマンションの前通過予定とゆうことでワクワク♪

御堂筋を折り返して来て、淀屋橋土佐堀通り曲がって、

もうすぐマンション〜!!!って所でCMって・・・・。ひどい。

CMあけたら、もう次の駅まで行ってもてたし・・・。なんなんそれーーー!!

大阪城もパパちゃんと散歩行ったな〜☆

って、大阪城も俊足で通過。太閤さんもびっくりやろなぁ。

7位ぐらいでゴールした、日本人で3位の選手は

大阪城あたりで足の爪はがれたみたいやね・・・。

靴に血にじませながらゴールしたみたい。

インタビューもニコニコしながら受けてたし、凄いなぁ。

個人メダルは逃したけど、団体は金メダルだよー♪

おめでとうございます(*^_^*)おつかれさまでしたm(__)m

これからも応援します☆

ちなみに大阪城の住所は・・・・↓

大阪城です(笑)



今日のつくねは・・・世界陸上よりアイスの方が興味あるみたい。

世界陸上の熱さより、気温の暑さの方がつくねには切実かぁ(笑)


あっ、『しろくま』やぁ♪ワクワク☆

お母さ〜ん!!ママがアイスくれへん!!

おっ、ついにくれんの??

もうなくなりますやん!!くれーくれー

ほなせめて、棒でもねぶらしてーーうんまっ!!

つくねの5コマ劇場でした☆


まだまだ暑いです。気温ね・・・。

みなさまもワンコもくれぐれも熱中症などにはお気をつけくださいねーー。

世界陸上の熱中にも・・・。それ私だけか・・・。








↓↓↓☆ブヒ情報満載☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば