眠ってる才能よっ!!目を覚ませ。

あのー。私・・・薄々気付いてはいたんですけど・・・。

そろそろ認めます。私、写真とるセンス、あれへん・・・。

色んな人のブログ見に行ったりして、勉強してるんだけど。

なんか、あかんぽい・・・。

結構みなさん、ワンコのかわいい瞬間をちゃんと押さえてますよね??

日記の写真もかわいいし、トップのページとかもかわいくレイアウトされてる。

それって、どうなってるんやろか??

元々のモデルがいいのもあるかもしれへんけど。

えぇカメラ使ってんのかな?

それとも技術力??それとも才能??

今の所、私より下手な人見たことないわ。

日記に載せてる写真は、大体5枚ぐらいやけど、実は50枚ぐらいとってます。


おもしろ写真をどぞ・・・・。

なんか『DEATH NOTE』の漫画に出てくる死神リュークに見えるつくね。

なんかの置物にみえるつくね。口の所面白い。プププ

何枚も撮ったけど特に面白くないつくね。

そろそろ飽きだしてるつくね。

風呂場で写真撮られすぎて逃げたつくね。

瞬間移動中??なつくね。


とゆう具合です・・・。

みなさま。写真をとるコツや心がけてる事などあれば教えて下さいm(__)m

お勧めのカメラやなんでもアドバイスお持ちしております。



つくねもっとかわいいのに、生かしきれてない気がする。

それは、親バカか・・・(笑)








↓↓↓☆あなたのブヒもアイドルに!?☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば