『○○&つくね』

ミナミの帝王』見ながらアップ。


この前、お母さんが不思議な事言い出した。

母:『あのつくねの人形どないしたん??』

私:『え??つくねのおもちゃ??』

母:『ちゃう。あんたの部屋に置いてるやん。』

私:『そんなん置いてた?』

母:『作ってもらったんちゃうの??』

私:『知らんわぁ。なんの話??』

と言う感じでまったく話が、かみ合わん。

ちょっと天然入ってるし、また不思議ワールド行ってもたんかなぁ??

と思ってよくよく話聞いてみると・・・。

これの事やった・・・。





Disneyの「リロ&スティッチ」のスティッチの人形やった。

どうやって間違うねんっ!!どうゆう思考回路??

お母さんが言うには、つくねをイメージして作ってもらったか

フレンチブルドッグの人形かと思ったらしい・・・。

『全然、色も水色ちゃうし、耳もたれてないやろぉ』

『宇宙人てゆうか、宇宙から来た設定やねん』って、あやしといた。

『つくねかと思ってテレビの横置いといたんやけど・・・』

とか言って、まだ不思議ワールドにおるみたいやった。

つくねやとしても別にテレビの横置かんでエェやろ・・・。

テレビの横は特別な場所か??

まぁ、なんとなくスティッチにも見えてきた・・・。

私も洗脳されてるやんっ!!!やばいやばい。



そういや『世界陸上見に行きたくない??』って言ったら

世界陸上って何??どこでやってんの??』とか言ってた。

あぁ、ちなみに実家にはテレビもあるし、新聞もとってます。

パソコンもあるし、電話だってあるし、ド田舎とかでもない。

お母さんが、宇宙人やったんかな??早く地球にも慣れてね☆








↓↓↓☆暑い夏でも元気なブヒ集まれ☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば